6月

久しぶりの投稿です。


我が国のみならず感染症蔓延危機の影響を受けて既存経済の失速や変容、学習様式の変容やライフスタイルの変化など「自粛」や「禁止」という名の半強制的な進化に対してストレスを覚えられた人が多かったのではないでしょうか。


そういう観点からも私達はトラディショナルながら基礎基本を大切にし、各種発表されている疾病情報を独自の分析と専門家の進言を総合的に判断し適切な対策の元、日常的な「サッカーがある健康的な毎日」を推進することができておりました。

お陰様で全ての選手やご家庭、関係者に一人たりとも風邪を含む体調不良者を出さず、毎日充実した時間を重ねることができました。

これも一重に関係者諸兄やご家庭、地域団体の皆様からのご理解及びご協力の賜物でありますこと心よりお礼申し上げます。

また世界中でCOVID-19をはじめありとあらゆる感染症や地域保健を守り闘う全ての方々に重ねてお礼申し上げます。


6月を迎えましたが…まだまだ練習場所の安定的な確保や練習計画については流動的な様相が続いております。

いち早く練習場所の確保に努めるととも練度・修練度をより高めていける様にトレーニング内容をさらにブラッシュアップしていきます。


また、地域の各クラブ様も続々と活動を再開されている報も届いております。

これらのクラブ様方ともより連携を深め、地域のサッカー教育、“人財強育”にも貢献していければとも考えております。


日々の活動内容や一コマを公式インスタグラム (https://www.instagram.com/ca.tempesta/) にて投稿しております。

こちらも併せてお暇なときに眺めていただけるとありがたいです!



61回の閲覧

© 2019 by Club Atletico di TEMPESTA

  • Instagram - Black Circle
  • YouTube - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル