東京6B ハトマークフェアプレーカップ2022に出場しました!

2020年4月に設立し、はや3年目突入。

様々な方のご協力により、公式戦に初出場いたしました!

この日の為に準備とご協力を頂いた全ての方に感謝申し上げます!


【U10】ハトマークフェアプレーカップ


4/17(日)GL第1節/2節

vs OJAユナイテッド(北区)

〇 2-0


vs 滝一SC(北区)

● 0-2


現在、1勝1敗。暫定2位。残り1試合。

成績次第では予選突破の可能性は残ってますね!

 

今回、2022年3月末現在での登録選手のみ出場とし

下級生を中心とした試合運びではありましたが、十二分に闘えていた印象です。

そして私たちが標榜する「個人技を中心とした超攻撃的サッカー」と「高いインテンシティでのグループ守備」で初勝利を挙げたことも一定の評価であったかなと考えています。


同様に今回登録外選手(育成選手)の皆さんも順次同大会予選がスタートしており、各所属クラブで活躍できていることも聞き及んでおります!


都大会で対戦できるように研きあっていきたいですね!

 

当クラブでは、2つの選手方式を取り入れています。


■登録選手

当クラブで選手登録を行い、公式戦と呼ばれる試合にも出場して頂く選手

すなわちクラブが参加する全ての試合に出場して頂きます。


■育成選手

当クラブで選手登録は行わず、公式戦以外の全ての試合に出場できる選手


上記の違いとしては、公式戦に出場する意思があるかどうかのみです。

それ以外の扱いに違いはありません。


ぜひ「みんなで良くなって」いきたいですね。

 

余談です。

当クラブに参加している選手たちには沢山の試合に参加して頂いてます。


週ごとの練習試合や大会参加はもちろん複数のリーグ戦に参加しています。

■都電リーグ

【U7】(1年生)

【U8】(2年生)

【U9】(3年生)

■埼京リーグ

【U9】(3年生)

【U10】(4年生)

■U10リーグ

【U10】(4年生)


など都内/関東近郊各地のリーグに参加しそれぞれのレギュレーションで様々なフットボール体験を積んでいます。


様々なレギュレーションを経験することで、環境や状況に応じて適切な行動と心理状態をつくり適宜それに応じた技術の獲得を目指すのが目的です。


今年度は今のところ各学年数人ずつの受け入れ枠が残っております。

ご興味を持って頂けた選手はぜひ contact からお問い合わせ頂ければと!

閲覧数:196回0件のコメント