パートナーシップ締結のお知らせ

弊団体「Club Atletico di TEMPESTA」(東京都板橋区)は、高島平を初の特産品で盛り上げる「高島平ビールプロジェクト」様とパートナーシップを締結し、ともに高島平及び板橋区をもっと楽しく面白くする活動を随時企画・実施して参ります。


また今冬完成するクラブジャージ/ピステに「高島平ビール」バナーを掲出させて頂きます。




★高島平ビールとは?(以下、引用)

高島平ビールは、高島平人による、高島平人ためのビールです。「高島平」を冠する初めての商品で、高島平の地域の人に愛され、楽しんでもらえる商品にすべく、高島平ビールと命名しました。(高島平と名前の付く商品として、初めての商標登録出願中です。)

生ホップ由来の「華やかな香り」があり、無濾過の造りで「芳醇な味わい」が特徴です。瓶内二次発酵ビールのため、賞味期限は約1年と長く「熟成による変化」も楽しめます。


容量 330ml、 要冷蔵

※高島平ビールのスタイル(ピルスナー、IPAなど)は、次の3つの理由から非公表にさせて頂いています。①クラフトビールに詳しくない方にも気楽に楽しんでほしいため。②今が味わいの完成形というわけではなく、年を重ねるごとに進化させていく予定で、スタイルを決めてしまうと窮屈になってしまうため。③「このスタイルはこういう味」という頭で飲んで頂くのではなく、その都度変わる味わいを純粋に楽しんでほしいため。


★高島平ビールを楽しめるお店はこちら

なお「若松屋酒店」様(高島平5-53-2 / 03-3938-7209HPFacebookInstagram

にてお買い求め頂けます。全国発送もOK!(以上、引用)

監督浅野・GM竹田がそれぞれ過ごした街であるロンドンやケルンには古い街並みの中に、当たり前に美味しいお酒と楽しいスポーツが隣同士に存在し、それは切っても切れない関係でした。


私たちCAテンペスタが活動する高島平を中心とする板橋区北西・北東地区も実は似たポテンシャルを秘めています。

そこで一致団結の元、この街をそれぞれの力で盛り上げていきたいと考えパートナーシップを締結します。


昨今の感染症蔓延危機を受けなお店さんで手放しに食事を楽しむことが憚れる空気感は拭えませんが…お外で気の合う仲間同士、子どもたちがそれぞれに好きなスポーツに興じる歓声をBGMに軽く一杯…。なんて「新しい日常」の一部になり得ると考えております。


※お酒は(我が国では)二十歳になってから…適量を守って楽しく楽しみましょう。

0回の閲覧

© 2019 by Club Atletico di TEMPESTA

  • Instagram - Black Circle
  • YouTube - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル