top of page

お礼とお願い

更新日:2020年2月19日

いつも当クラブのホームページ及びブログ・インスタグラムなど様々な発信をご覧頂きありがとうございます。

お陰様で沢山の方にご覧頂いており、この1ヶ月のPV数(閲覧数)がホームページ全体で2万回近くに上っております。

同様に隅々まで内容をご覧頂いている方も相当数に上っております。

お忙しいなかお問い合わせを頂いたり、体験練習会へのご参加もここ数回開催でうなぎのぼりです。

本当に有難いことであり、身が引き締まる思いです。

これまでの活動報告、広告や様々な日々の積み重ねを応援してくださってきた全ての方々に感謝致します。

これからの4月本格始動に向け、益々毎日のトレーニングの品質向上はもちろんのことホームページやインスタグラム、フェイスブックやYouTube動画など様々な媒体のコンテンツの質もより分かりやすく、よりリアルによりスピーディーにお届けしていきたいなと考えておる所存です。


でも…


まだまだ沢山の方に私たちのことを知って頂きたい!

まだまだ沢山の選手に私たちの練習に参加して貰いたい!

もっともっと地域の方々とも仲良くして頂きたい!


そんな気持ちでいっぱいですが…私たちはまだこの地域で知名度はもちろん発信力も微々たるです。もし、私たちのサッカーやトレーニングが少しでも気になる・気に入ったなどポジティブな気持ちを持って頂けたらどんどんシェアして頂ければ幸いです。


これも繰り返しになってしまいますが…

私たちのクラブ「CAテンペスタ」は今まさに産まれこようとしている最中です。

そんなクラブを育て、歴史を作っていくのは私たちクラブスタッフだけでなくそれぞれの選手やそのご家庭だと考えています。スタッフ・選手・ご家庭・地域の方々、四身一体でそれぞれがリスペクトを持ち支えあい、励ましあい、分けあって(広義的なシェアと解釈して頂きたいです)いける…そんなクラブ作りをこれからも邁進していきたいなと日々想いを重ねています。


トレーニングの品質向上はもちろん!

4月5月にはどんどん練習試合にも参加していきたいと考えています!

やっぱりサッカーが巧くなるには、サッカーの試合を沢山やる(やりすぎ注意ですが(笑))のが何より一番ですからね!!

様々な試合に参加できるよう!!沢山の選手に集まって頂けるよう日々の活動を頑張ります!


今後ともご支援、ご指導、ご鞭撻頂けますよう重ねてお願い申し上げます。


GM/チーフコーチ 竹田




閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【雑学】キッズスポーツ団体に於ける区分の概要まとめ(サッカーの場合)(感想つき)

時折、ご質問頂く内容で少しまとめさせて頂きます。 運営者目線、指導者目線での記述となります。 そして雑学と申しますか…簡略的に「だいたいこんな感じなんだ」とご認識頂けるとわかりやすいかもしれません。 【キッズスポーツ団体に於ける活動区分の概要まとめ】 我が国だけでなく先進国諸国には社会福祉活動の一環に留まらず、様々な活動団体の様式/形式があります。 ここでは、我が国日本の場合、特にサッカー(foo

Comments


bottom of page